みちょぱの洗顔料クリーミューで『ニキビ退治』

みちょぱの濃密泡洗顔料クリーミューで『ニキビ退治』

みちょぱの洗顔料クリーミュー

 

6回継続定期コース特別価格

 

【みちょぱ】の濃密泡洗顔料が【86%OFF 680円!!!】

 

しかも、2回目以降も4,980円のところ【41%OFF 2,980円】で購入できます!

 

 

みちょぱの洗顔料クリーミュー

 

みちょぱの洗顔料クリーミュー

 

みちょぱの洗顔料クリーミュー

 

 

クリーミューはこういう人にお薦め!

クリーミュー(creamieux)はこういう人にお薦めです!

みちょぱ洗顔料クリーミュー

みちょぱの洗顔料クリーミュー

 
  •  ニキビのケアを優しくしたい
  •  毛穴の黒ずみをどうにかしたい
  •  もっと美肌になりたい
  •  化粧ノリをよくしたい
  •  濃密泡体験をしてみたい
  •  キレイになりたい!

 

     みちょぱが有名ブロガーと何度もミーティングしてプロデュースした『クリーミュー』
     是非あなたに使ってほしい泥泡洗顔が『クリーミュー』なのです!!!

みちょぱ洗顔クリーミュー

 

 

【みちょぱ】の濃密泡洗顔料が【86%OFF 680円!!!】

 

しかも、2回目以降も4,980円のところ【41%OFF 2,980円】で購入できます!

 

みちょぱ洗顔料クリーミュー

 

 

洗顔は泡が命!クリーミュー

 

みちょぱの洗顔料クリーミュー

洗顔は泡が命

  • ニキビ予防、改善
  • 毛穴改善
  • 保湿
  • 美白
  • 小顔
 このような悩みを解決してくれるのが『クリーミュー』

「デザインも中身も最っ高の物になりました!!」とみちょぱが自画自賛!

 

 本当に少しの量でこんなにモコモコの泡ができちゃうんです!

手のひらに「粉雪」がふわっと積もったって感じです。
それでいて、弾力が凄いのです。
手のひらを逆向き(下向き)にしても、手から泡がおちないんです。
しかも、泡が消えない!
石鹸水を泡立てても、時間が経つと泡が消えていきますが、クリーミューは泡が消えないのです。
手品をみているよう、、、

 

みちょぱの洗顔料クリーミュー

 

 

【みちょぱ】の濃密泡洗顔料が【86%OFF 680円!!!】

 

しかも、2回目以降も4,980円のところ【41%OFF 2,980円】で購入できます!

 

 

みちょぱの洗顔料クリーミュー

 

新発売のブログ【みちょぱ】のクリーミューご紹介!

 

みちょぱ ブログ 5/9 17:41 LINE OFFICIAL BLOG

 

新プロデュース!!Creamieux発売!

 

 

 

【みちょぱ】の濃密泡洗顔料が【86%OFF 680円!!!】

 

みちょぱのクリーミューで【ニキビ予防】ピュア肌美人を実現しませんか!!!

 

みちょぱ洗顔料クリーミュー

 

 

 

皆にお知らせでーす\(^o^)/

 

 なんと今日!

みちょぱ新プロデュース品
最新作の泥洗顔が
発売されましたーーーー!!!
その名もCreamieux!!
読み方は「クリーミュー」
ちゃっかり美優って名前入り わら

 

・保湿 
・毛穴改善
・ニキビ予防、改善
・美白
・小顔

 

こんな悩みを解決してくれる、
デザインも中身も
最っ高の物になりました!!!!!!

 

そんなクリーミュー最大のポイントは
『泡』!!

 

ちょっとの量でこんなに
もこもこな泡ができるの!
すごくね??

 

我ながらこんなに簡単にボリューミーな
泡を作れるのはこれが初めて

 

ほんと弾力が凄すぎて
逆さまにしても手から落ちないし
ぜんっぜん泡が消えていかないの!!

 

洗顔は手じゃなくて泡で洗うものだから
この質感にはめっちゃこだわった!!

 

そしてこの濃密な泡の中には
いろんな特徴が詰め込まれています!

 

今日はその中からちょこっと紹介!!

 

まず1つめは
『11の無添加成分』

 

最近はオーガニックとか無添加とか
よく聞くけど

 

たくさん出ている洗顔でも
ほとんどは無添加成分が
5つ以下しか入って無いの。

 

そんな中クリーミューは
とことん「安心安全」にこだわって
お肌に負担のかかる成分を使用せずに
誰でも安心して使える
洗顔料に仕上げました!!!

 

ちなみに!
肌がとっても敏感な赤ちゃんでも
使えるくらい肌に
やさしくなっています!!!

 

そして次に
『6種類の天然クレイ』

 

クレイというのは泥のこと!!

 

なんで今回あえて
"泥"洗顔にしたのかというと

 

泥は毛穴の汚れや黒ずみをしっかり吸着させて
洗浄してくれる効果が高い!の!

 

クリーミューには6種類のクレイを
絶妙なバランスで配合しているから、
しっかりと毛穴の汚れを落として
毛穴の開きを抑えて
ワントーン明るい白肌に
仕上げてくれるのです!!

 

そして3つめは
『フルーツ由来成分贅沢配合』

 

クリーミューに入っている
保湿成分や美容成分は
人工的な物ではなく
フルーツ由来のものにこだわりました!!

 

たっくさんのフルーツが
入ってるんだけど
・トックリイチゴ
・白イチゴ
・ブドウツル

 

には肌の明るさと透明感を引き出し
パッと明るい白肌にしてくれる効果があって

 

・ザクロ種子
・アサイー種子
・ブドウ種子

 

からとれる天然由来の植物オイルは
高い保湿効果を与えてくれます!!

 

更には
・パッションフルーツ

 

からとれるキュアパッションという成分は
リンパの昨日の低下を防ぎ、
むくみを改善してくれる
効果があるのです!!!!

 

=美白、保湿に加えて"小顔効果"まで
叶えた洗顔料になっているのです!!

 

実際、うち自身
クリーミューをサンプル段階から
ずーっと使い続けてるんだけど、
とぅるんとぅるんになるし
肌の色がワントーン明るくなって
ツヤが出るようになった!!

 

むくみにくくなったのも
かなり実感できてる!!!!

 

メーカーさんには
「もっと保湿効果高めたい」とか
「合成香料を使わずにバニラの香りにしたい」とか
ちょっと無理かなってことまで
いろんなリクエストをしたけど

 

全部が納得いく形に出来上がって、
ほんとに自信を持って
販売できる商品になりました!!!!

 

肌に悩みがある子、

 

もっと美肌になりたい子、

 

肌が弱くてなかなか
効果のある洗顔料を使えない子、

 

全ての女の子に喜んで貰える
効果があると思うので
ぜひ一度使ってみてください!!!

 

今なら定期コースにすると単品購入よりも
かなりお得に買えるのでおすすめ!!
初回は洗顔ネットもついてくるよん!!

 

公式サイトにはもっと詳しい説明とか
うちの写真もいっぱい載ってるから
良かったらチェックしてみてね!!

 

Creamieux公式サイトはこちら!!

 

使ってみたら
感想も教えてくださーーーいっ!!

 

以上、お知らせでした〜

 

 

 

みちょぱのクリーミューが初回【86% OFF の 680円!】

 

しかも、2回目以降も4,980円のところ【41%OFF 2,980円】で購入できます!

 

 

みちょぱの洗顔料クリーミュー

みちょぱの洗顔料【クリーミュー】の口コミご紹介

みちょぱの洗顔料【クリーミュー】の口コミご紹介!

 

大阪府 20代 れい
暑い夏、洗顔にも気を使いたい季節です。そこでオススメの洗顔が「みちょぱのクリーミュー」です。
それはみちょぱのクリーミュー洗顔です。モデルのみちょぱさんがプロデュースした泥洗顔です。
この洗顔は半分が美容成分でできているので、美肌効果も期待できます。
何と言っても泡で洗うので、毛穴の奥の奥までしっかり洗うことができ、いちご鼻の解消や、毛穴の目立たない肌へ導いてくれます。
洗顔後はしっかりと皮脂汚れがなくなっているのに、乾燥してつっぱらないのも魅力のひとつ。乾燥しないので化粧水をつけなくてももちもちの肌になります。
みちょぱのクリーミュー洗顔なら髪の毛の生え際のニキビや口元のニキビも薄くしてくれます。
ニオイはバニラ系のやさしい匂いで、洗顔中も心地よく使用できます。
美容成分がたっぷり入っていて、ニキビケアや毛穴の汚れを取ってくれるし、そしてしっかり保湿もしてくれる。そんな素晴らしい商品はクリーミュー洗顔だけではないでしょうか。

 

 

 

福岡県 20代 あい
みちょぱさんおススメのクリーミューで洗顔がお薦め!
ともと私、泡洗顔は毛穴の汚れが取れるので良く使っていました。
さらに、クレイを含んだどろ洗顔ってくすみの取れると聞いたので他のメーカーのものを使ってはみたものの、洗ったあとすごくつっぱるので継続して使うのをためらっていました。
でもいいものを見つけました。
それは、みちょぱこと池田美優さんが紹介している洗顔剤クリーミューです。
私はもともと、鼻の毛穴がいちごの表面のようにぼこぼこしていてそれが悩みだったんです。
でも、なんとその私の鼻の毛穴の黒いポツポツが
この洗顔剤を使うようになってから、目立たなくなってきたんですよね。
それはきっとクリーミューを購入しプレゼントでもらった泡立てネットでクリーミューを泡立てて出来た泡のお陰だと思っています。
クリーミューという名前の通り、ほんとにフワッフワッの泡が出来るんですから。
みちょぱさんもこの泡が一押しだそうです。
しかもこのクリーミューは、天然のクレイを含んでいるのですが、
そのクレイがほんとすごいんです。
クレイは本格的で、ホワイトクレイや溶岩クレイなど
世界中から選びぬいた6種類の天然クレイが入っているので、クレイ独特の吸着力は倍増。みちょぱさんも言っていますが、クレイが毛穴の汚れや黒ずみをしっかり吸着して取ってくれます。

 

 

静岡県 30代 カナ
朝と夜、毎日、洗顔する私ですが、なんとなく、今まで使っていた洗顔料が合わなくなってきました。
洗ったあとの突っ張るような感じと乾燥状態が気になりだしたのです。
容器を見てみるといろいろな成分が入っていて、中にはお肌には刺激が強い成分も配合されていました。
そこで、みちょぱという若い子に人気のモデルがプロデュースしたものを試してみました。
無添加処方で口コミでも人気が高い「クリーミュー」というものです。
使ってみて感動したのは、泡立ちがもっちりとしていて顔に乗せるとすごく気持ちがいいのです。
まるで、エステサロンで施術されているようなリッチな気分にもなれます。
また、クリーミューは洗った後もしっかりと保湿されているので、お肌に弾力感があるのです。
毛穴や皮脂の汚れもしっかりとれるのが魅力です。
最近、気になっていた、小鼻のあたりの黒ずみもなくなってとてもいい感じです。
クリーミューで洗顔するようになってから、お肌のワントーン明るくなった気がしています。
さすが、美意識の高い人気モデルみちょぱさんプロデュースだなあと感心しました。
みちょぱみたいに綺麗になりたい人におすすめです。

 

 

東京都 10代 チーちゃん
最近気になってる洗顔フォームがあるんだよね…
みちょぱちゃん愛用の洗顔フォームクリーミュー
最近夜更かししてたから肌荒れしちゃったんだよね…毛穴の黒ずみとかマジ最悪
クリーミュの説明を見てみるといい感じなんだよね
泥洗顔だから毛穴の黒ずみとか凄いよくなりそう!泥も一種類じゃなくて何種類もミックスして作るって凄いよね…
他にも天然由来成分しか使ってないから肌にも優しそうだし…
あとバニラの香りも凄いよさそう!!洗顔フォームって結構薬みたいな匂いの洗顔フォーム多いから、このクリーミューは凝ってると思う!
やっぱり、みちょぱちゃんとかモデルさんが使うってなるとお洒落な物を選ぶんだなぁ…って思うなぁ…
クリーミュ買ってみようかな…なんか今だったら通常より安くなるみたいだし!
みちょぱちゃんが愛用してるクリーミューだから大丈夫だと思うけれど、やっぱりお得なのも大事だよね!
よーし!買ってみてみちょぱちゃんみたいな綺麗なお肌を目指すぞ!!

 

 

栃木県 30代 sara
みちょぱプロデュース 乾燥肌、敏感肌、くすみ、こんな悩みは洗顔料が肌に合っていないサインかもしれません。
洗顔のポイントは優しさです。汚れをしっかり落とすことは大切ですが、必要な潤いまで奪ってしまうと、肌の力が低下してトラブルの原因になります。
優しく洗う洗顔料がクリーミューです。
みちょぱがプロデュースした洗顔料クリーミューなのです。
クリーミューが優しく落とす秘密は泥の力です。6つの泥のモンモリロナイト、ベントナイト、レッドクレイ、ホワイトクレイ、海シルト、モロッコ溶岩クレイを使用しています。
泥には汚れを引き付ける力があり、必要な潤いは残しながら毛穴の汚れをキュッとさせます。
そして、濃密な泡も優しさのポイントです。
泡立ちが悪いと洗顔時に肌をこすってしまい、摩擦で肌が傷つきます。
クリーミューはもっちもちの弾力ある泡ができることが特徴です。泡が顔を包み込んでくれます。
クリーミューはみちょぱとブロガーさんが真剣に使用感を確かめながら開発されています。

 

 

東京都 30代 かずちゃん
洗顔はただ落とせばいいと思っていませんか。
ゴシゴシ洗いをしたり、洗顔は落ちればいいと思っていると、肌の力が低下して乾燥や毛穴などのトラブルの原因になります。
みちょぱプロデュース、透明肌、ニキビケア、毛穴の黒ずみもお任せな洗顔料がクリーミューです。有名ブロガーさんとみちょぱが何度も試行錯誤しています。
クリーミューは51%が美容成分です。100%天然由来のフルーツ、6種類の天然ミネラルシルトを配合しています。
とっくりいちご、キュアパッション、アサイー種子、ブドウ種子油などのフルーツには保湿や美容の働きが期待できます。洗いながら肌をケアします。
天然ミネラルシルトには汚れを引き付ける働きがあります。
洗浄成分には石けん素地を使用、弱あるカル性の泡とともに汚れをすっきりへと導きます。
さらに、10種類の無添加も実現しました。肌に負担をなる成分をできるだけ排除しています。
みちょぱも何度もミーティングをしたクリーミューが明るく透明感のある肌へと導きます。
みちょぱの洗顔料クリーミューで明るい肌になりましょう!

 

 

滋賀県 27歳 まい
洗顔をした後にお肌がつっぱることが多い私は、なるべくお肌に負担のないような洗顔石鹸を選ぶように心がけていました。
なかなか、これだ!って思える洗顔に出会えませんでした。
ネットで話題のモデルのみちょぱさんプロデュースの洗顔石鹸のクリーミューは無添加にこだわった洗顔でとにかく泡が濃密なのだそうです。
毛穴の汚れもこの超濃密泡で綺麗になるようです。みちょぱプロデュースの洗顔料「クリーミュー! 」
クリーミューは洗顔後もお肌がしっとりするのも良いですね!無添加だけでなくミネラルやフルーツ由来の美容成分も入っているのでお肌にも良いのが嬉しいですね。
みちょぱさんのように綺麗なお肌になりたいって思いますよね。洗顔って結構簡単に済ませがちだったのですが、それってお肌に良くなかったんだなって思いました。
化粧水や乳液、美容液でお肌が綺麗になるって思っていました。
洗顔から見直してみようと思いました。みちょぱさんプロデュースのクリーミュー、ぜひ試してみたいと思います。

 

 

秋田県 10代 みゆ
泡洗顔は普段からしているけど、泡がイマイチですっきりしないし毛穴も目立つ…。
もっともちもちの泡で洗顔してキレイな肌になりたい…と思ってたら、良いのがあったよ!
モデルのみちょぱプロデュースのクリーミュー!!
みちょぱってとっても肌がキレイだから、これは期待できるかも…!
なんでも、クリーミューは天然のミネラルクレイとフルーツ由来の美容成分が51%も入ってるんだとか!
クレイで作る超濃密泡って気持ち良さそうだし、キメが細かい泡のようだと毛穴の奥までキレイにしてくれるみたい。
私敏感肌だから大丈夫かなと思ったけど、無添加処方だし赤ちゃんにも使えるくらい優しい成分なんだって!
クリーミューは洗顔で汚れを取って美容成分まで肌に入れてくれるから、みちょぱみたいな美肌になれるかも♪
しかも初回は680円だからかなりお得!
みちょぱだけじゃなくて、人気のブロガーさん達も次々絶賛してるし、これは使ってみたいなぁ。
みちょぱオススメの泡洗顔クリーミューで目指せ毛穴レスのピュア肌美人!

 

 

熊本県 40代 さっちゃん
最近、毛穴の汚れが落ちにくいことに気づきました。
まだまだ10代の頃なら、ほとんど手入れをしなくても、それなりにキレイな肌を保てていたのですが、20代の後半になった頃からどうも調子が良くありません。
そこで、私の大好きなみちょぱさんが愛用しているクリーミューという洗顔料を試してみることにしました。
クリーミューを使ってみて一番に感じたのは、何といってもその泡立ち力です。
これまで使ってきた洗顔料とは比べ物にならないくらいのモッチモチの泡が瞬時に作りだされるんです。
そして、このクリーミューの上質な泡で洗顔するとですね、本当に汚れを根こそぎ取り除いてくれるんじゃないのというくらいの、物凄い吸着力を実感します。
おかげさまで、効果的な洗顔ができるようになり、健やかなお肌をキープできています。
少しだけ、みちょぱさんに近づけたかも!?
というわけで、今後もクリーミューを使い続けて、いつまでもみちょぱさんのような若々しいお肌を保っていければと思っています。

 

 

宮城県 30代 N・D
みちょぱの泥洗顔「クリーミュー」 「クリーミュー」は、ポップティーンモデルのみちょぱがプロデュースした泥洗顔料、目立つ毛穴や繰り返すニキビ、洗顔後の乾燥に悩む女性にピッタリです。
洗浄剤である石鹸素地に、世界中から選び抜かれた6種類の泥を配合、シアバターを加えて、泥による刺激を和らげています。
泥によるもっちりした泡は、毛穴の奥の汚れまでしっかり吸着、毛穴の目立たない、すべすべ素肌を手に入れることができます。
さらに「クリーミュー」にはブドウやザクロ、イチゴ、アサイーなど、美容効果や保湿効果を持つ天然成分を配合しています。
肌に刺激を与える合成香料や防腐剤、石油系界面活性剤だけでなく、アレルギーを引き起こす原因にもなる動物由来の原料も一切不使用、とことん、肌にやさしい処方になっているから、敏感肌でも安心して使える洗顔料です。
有名美容ブロガーとみちょぱが、何度もミーティングを繰り返し、開発した「クリーミュー」は、通常価格4980円です。
6回継続の定期コースなら、初回はなんと680円、2回目以降も2980円で購入できます。
泡立てネットと、抽選でみちょぱサイン入りチェキももらえます。

 

 

沖縄県 28歳 みや

みちょぱの洗顔石鹸クリーミューがいい!!
みちょぱがプロデュースした洗顔石鹸のクリーミューがとても高い評判を得ているようです。
今、注目の石鹸です。
さすが、人気モデルだけあって、美容にはとても意識が高いのは、不思議なことではありません。みちょぱのクリーミューは、泡立ててみると、モチモチ感のある泡が立ってきます。
実際に手に取ってみると分かるのですが、これで洗顔すると、きちんと毛穴の奥の汚れをしっかりと吸着させて落としてくれることが理解できます。
天然のクレイが中々、取り出せなかった肌の黒ずみの原因となっている毛穴汚れを捕えてくれるのです。
洗顔するには、色々な美容品がありますが、その前にキチン毛穴汚れを取っておくことが大事です。
肌荒れ、ニキビで悩んでいる若々お肌ケアができていないキャリアウーマンの人でも、最近、目立つようになってきた黒ずみをみちょぱクリーミューで一気に解決してみませんか?
洗顔石鹸の中でも、とても人気の高い石鹸として人気上昇中です。

 

 

兵庫県 23歳 萌花

今話題のみちょぱプロデュースの洗顔石鹸。洗顔石鹸にこだわる事は美肌作りの基本中の基本ですが、最近新たに話題となっているのがみちょぱプロデュースのこだわりの洗顔石鹸です。
今大人気のカリスマ女子高生モデルみちょぱがこだわっただけあって、他の石鹸とは一味も二味も違います。
まず注目すべきなのはニキビや毛穴トラブル、くすみやシミを防ぐ効果で有名な泥洗顔ができるという点です。
さらに、その天然クレイ成分だけでも厳選6種類も使われている上、なんとこの石鹸の半分以上は美容液成分で作られているので、他の泥洗顔ではお肌が突っ張ったり、刺激があるという方でも負担なく使い続ける事ができるんです。
なので、使えば使うほどみちょぱのようなもちもち赤ちゃん美肌に近づいていく事が可能です。
また、敏感肌で使える石鹸がないという方でさえ使えるほどの、肌に優しい石鹸です。

 

 

新潟県 19歳 サキ

みちょぱの洗顔料で悩みが解消しました。
私は乾燥肌なのにいちご鼻だったりして、色々な肌の悩みがありました。
だからこそ今までに色んな洗顔料を使ってきたんですが、あまり良い結果がでなくて何を使っても同じかなぁと思っていました。
だけどみちょぱで話題の洗顔料があると知り、評判がいいみたいなので試してみたところ、まず生クリームみたいな凄い濃密な泡立ちにびっくりしました。
しかも保湿にこだわったみたいで洗いあがりの乾燥もいつもよりも全然ましだったので嬉しかったです。
いちご鼻の方はすぐに良くなったりしませんでしたが、続けていたらいつの間にか気にならないレベルになってきました。もちろん顔の乾燥もだいぶ改善し、今ではしっとりしています。
みちょぱの洗顔料は本物だな、と今は実感したので、色んな人に勧めています。みちょぱファンだけでなく、色んな友達が今は使っていますよ。

 

 

福岡県 27歳 ゆきちゃん

敏感肌でもOKなみちょぱさんの洗顔石鹸はすごい!
私はもう何年も色白美肌になりたいと憧れ続けてきたんですけど、敏感肌なので、美白化粧品を使い続ける事ができず悩んでいました。
ですが、このみちょぱさんがプロデュースしたという洗顔料には、美白効果があるという口コミをどこかで見かけたので、ダメ元で試してみる事にしました
。というのも、このみちょぱさんの洗顔料は敏感肌にも使えるくらいに低刺激だそうですし、泥洗顔効果で美白も夢じゃなさそうだったからです。
あと、お値段がお手頃なのも良かったです。そして実際買ってみたんですが、さすがみちょぱさんという感じの可愛いパッケージでそれも気に入りましたが、あの泡立ちや洗いあがりなど、使用感はもっと気に入りました。
まだはっきりと美白効果を実感できてはいませんが、肌の調子がよくなってきて肌荒れしにくくなってきたので感激しています。

 

 

大阪府 23歳 ちかげ

みちょぱさんプロデュースの洗顔料が手放せないです
今まで、いろいろな洗顔料を試していたのですが、なかなか自分の肌に合うものが見つからなくて困っていました。
優しくてマイルドな洗顔料だと、汚れがあまり落ちなくて、毛穴の角栓が気になってしまったり、ニキビができたりしてしまいます。
だからといって、洗浄力の強い洗顔料を使うと、肌がつっぱって乾燥しやすくなってしまって困っていました。
しかし、みちょぱさんのブログでみちょぱさんがプロデュースしたという洗顔料の存在を知りました。
私はみちょぱさんのファンだったので早速買って試してみました。
その洗顔料は「クリーミュー」という名前で、泡を立てると、弾力のある泡ができて、毎日の洗顔で使っていたら、
毛穴の黒ずみも小さくなっていきました。
「クリーミュー」には6種類の天然ミネラルクレイが使用されているらしいので、
この成分が、お肌の汚れをキレイにしてくれているんだと思います。
しかも、バニラのいい香りがするので、洗顔しているときに、幸せな気分に浸れます。
今の所、お肌も乾燥していないので、しばらく使い続けたいと思います。

 

 

兵庫県 29歳 みき

みちょぱさんの洗顔料でニキビが消えました。
最近色んなところで目にするのがみちょぱさんで、ティーンの間では絶大な人気になっているそうです。
私も可愛いなぁと思って興味を持っていたんですが、そんな彼女がプロデュースしている洗顔料があると聞き、即興味をもっちゃいました。
まず、私が注目したのはどんな肌質でも使えて肌に低刺激という点です。なぜなら私はその時によってオイリーだったり、乾燥肌だったりするので、どちらでも使えたら経済的だからです。
また、あまり肌が強い方じゃないので無添加低刺激というのは魅力的でした。
という事で実際に使ってみたんですが、今ではみちょぱさんの肌みたいにニキビ一つない状態になれましたし、毛穴も目立たなくなりました。なので、これからもこのみちょぱさんの洗顔料で毎日洗顔し続けていくつもりです。
また、美白効果はすぐに実感できませんでしたが、なんとなく最近白くなってきたような気がしています。

 

 

 

【みちょぱ】の濃密泡洗顔料が【86%OFF 680円!!!】

 

しかも、2回目以降も4,980円のところ【41%OFF 2,980円】で購入できます!

 

みちょぱ洗顔料クリーミュー

 

 

 

栃木県 22歳 Y・K

毛穴の黒ずみが気になってクリーミューを購入しました。
泥のようなもったりとしたクリーミューの見た目からは想像できない程の泡立ちの良さに最初から感動!
付属の泡立てネットを使用したのですが、少量でもかなりのしっかりとした泡が作れて、まるで洗顔が泡パックをしているかのような気分になりました。
洗い上がりはスッキリ!余分な汚れはしっかり取れているのに、ツッパリ感はゼロで使い心地にも大満足です。
継続使用して2か月が経過しようとしていますが、以前よりも毛穴が目立たなくなり、黒ずみも気にならなくなりました。
繰り返しできる大人ニキビともさよならし、肌がワンランク明るく若返ったような気がします。

 

 

鹿児島県 19歳 ゆい

泥洗顔はいくつか使ったことがありますが、クリーミューは本当に洗い上がりがすっきり!
毛穴の中までクリアになった感じがします。
泡立ちもとても良く、きめの細かい泡が少量でたっぷり出来上がる所が気に入っています。
小鼻のあたりの毛穴の黒ずみが気になっていましたが、使ううちに以前より気にならなくなりました。
しっかり汚れが落ちているのに、洗い上がりがつっぱらなくて、むしろしっとりと落ち着いている点も気に入っています。

 

 

福島県 24歳 るみ

モデルのみちょぱさんも使っている泥洗顔のクリーミューが凄い!
私は現在34歳なのですが、昔は無かった顎やフェイスラインや首筋にできる大人ニキビに悩まされており、またたるみ毛穴も気になっていました。
そんな時泥洗顔のクリーミューに出会ったのです。
もっちりとした濃密泡が毛穴に潜む汚れを吸着してくれるのがよくわかります。
クリーミューで洗顔後はスッキリなのにお肌はしっとりで、毛穴の黒いポツポツが目立たなくなってきてとても満足しています。
みちょぱさんも愛用されているとのことですが、美を追求しているモデルのみちょぱさんも評価しいるのも納得です。

 

 

更新履歴